大きくする 標準 小さくする

2006年05月08日(月)更新

「縁を生かす」は読んでいて涙が!

7日、ブログ読者の税理士のSさんよりメールを頂きましたので
許可を得て一部ご紹介させていただきます。

***
古芝社長 様

 いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。

 古芝社長のセミナーでのお話をまた聞かせて頂きたいと考えて
いたのですが中々時間が合わず、残念に思っておりました。
 4月14日の高槻商工会議所でのセミナーにおいでになるのを
知ったのは、4月13日の夜でした。
 折角来ていらっしゃるのに行かないなんて
もったいない!と思い懇談が終わると速攻、商工会議所に駆けつ
けました。

幸い?進行が遅れていたようで、古芝社長の講演に間に合いました。
「日々、切磋琢磨する。」「行動で感情を支配する。」等を実践さ
れているお話は、何度聞いても新鮮です。(ブログで何度も読んで
いますので。)
 終了後、これまでブログで感動したことを少しお話させて頂きた
いなと思い、ご挨拶をさせて頂こうと考えたのですが、主役の社長
は皆さんに囲まれていらっしゃいましたので、中途半端なご挨拶だ
けで失礼いたしました。

1/19の「縁を生かす」は読んでいて涙が止まりませんでした。
鈴木秀子先生の本は好きで前はよく読んでいたのです。最近は忙し
さにかまけて手にしていませんでしたが…
2/20の「あなたの中の最良のものを」には、とても励まされま
した。色々思うところがありましたので…

 古芝社長のお薦めの本「人生の旋律」と五日市剛さんの「ツキを呼
ぶ魔法の言葉」も読ませて頂きました。

経営者会報ブログも読ませて頂いています。(勉強になります。)
これからもブログを通じてご指導下さい。
きっと、たくさんの方がそう思っていらっしゃるはずです。

 早くメールを、と思いながらこんなに遅くなりました。
 スピードを今後のテーマにしたいと思います。
 毎日お忙しいことと思いますが、お身体を大切になさって下さい。

                       
***********************

S様、お便りありがとうございました。
励ましメールを頂き感謝しています。
これからも皆様のお役に立てるよう
情報発信をしてゆく勇気を頂きました。
ありがとうございます。
古芝拝
 
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31