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2006年07月23日(日)更新

夕刊フジでデジタル書類管理システムをご紹介頂きました。

夕刊フジ(2006年7月13日発行)の第12面に、弊社の経営革新と
デジタルドルフィンズ商品化に関する記事を掲載していただきました。

記事中デジタルドルフィンズ事業部の立ち上げは、昨年4月とありますが
正しくは、一昨年の2004年4月です。

新聞記事掲載は、これまで全て無償で取材、掲載を頂いております。
新連携事業認定を頂いているお陰で、企画記事のお誘いを受けますが
有料企画記事は、すべてご辞退をさせて頂いております。

無償掲載へのこだわりは、
1、サポート体制が徹底されるには人材が不足しており、急激に売上増に
  なった場合、ユーザー様に十分なサポートが保証されない。
  ご迷惑をお掛けすることになる事態を回避
 (売上増は、有難いが自利より他利が優先されるべき考え)
2、有料広告により、製品コストが上がりユーザー様の負担になる。
 コスト回収のために損得勘定で動くメカニズムが芽を出す懸念
 価値判断を売上額損得勘定より顧客満足度勘定に置いている。
3、企業の真の実力として、社会の貢献している証として無償掲載により
  掲載の価値を自ら高める
 (お金を出せば、誰でも掲載は可能→「NO」と言えるまでやせ我慢)です。
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