大きくする 標準 小さくする

2024年09月06日(金)更新

中国盛和塾三塾合同でご来社いただきました。

 

 

訪問者は各訪問者に靴をテーブルの下に置くためのビニール袋を渡すことができます。

 


9月6日、中国盛和塾の東北3塾よりなんと28名の
塾生の皆さんがご来社頂きました。


場を清め、心を磨き、素足で歩けるレベルを意識して清掃を
体験いただきました。

中にか、綺麗になった床でついでに靴を磨く塾生も現れ
微笑みながら写真に収まりました。

3S研修会の最後に集合写真を撮影!

機会があれば、企業における撤退した3S活動について
指導の要請をいただきました。

皆様から頂いた中国語のアンケートご回答について
ご了解をいただきたものを機械翻訳させていただきました。

新工場を建設するにあたり、旧工場の3Sを早急に導入したいと考えております。

貴重なお時間を割いてご訪問させていただき、誠にありがとうございます。
今後実装中に問題が発生した場合は、あなたの助けが必要です。

 

 

ご訪問を快く受け入れていただき、また、長時間にわたり
私たちと共有していただき、誠にありがとうございました。

 

 

今日学んだことをすべて自分の会社に活かしていきたいと思います。

 

 

 

3 つの S 経営は企業文化であり、毎日の整理整頓と清掃は、
当社の従業員の質の高い教育であり、非常に良いと感じています。

 

 

 とても良い

 

 

3sを遵守することは非常に重要です。
稲盛哲学を徹底的に研究し、継続的に学習することで、
新たなキャリア開発がもたらされました。         今
の私にはぴったりです

 

 

戻ってすべてのアイテムを定位置に整理します オフィスと倉庫は3秒で管理されます。

 

 

 

 


健康管理、設備資材管理


枚岡合金工具株式会社

古芝保治 
 

【大阪】ものづくりワールド大阪2024

開催日 2024年10月2日(水)~10月4日(金)
会場 インテックス大阪

【東京】JIMTOF2024 (第32回日本国際工作機械見本市)

開催日 2024年11月5日(火)~11月10日(日)
会場 東京ビッグサイト
小間 E7067

 


社員の心に火がつく、工場現場見学会&3S研修会
講話と現場見学を通じて3Sの基礎を学んで頂けます。
あらゆる業種・役職の方におすすめです。
>>> https://sg-loy.com/event/3s-series/



枚岡合金工具が提供する、徹底トコトンの3S(整理・整頓・清掃)コンサルティング!
逆境のときこそ学び、企業風土改革に取り組むチャンス!
>>>https://sg-loy.com/event/consulting/


 

冷間鍛造金型 http://www.sg-loy.co.jp
 

5S活動と3S活動の手引き>> hhttp://www.sg-loy.com/3s/whati

 

<<  2024年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30